ソラマメブログ

2010年09月06日

パソパソ^^VOL3なり~~@

パソパソ^^VOL3なり~~@パソパソ^^VOL3なり~~@
パソパソも三回目にしてやっと水冷部品が届きました^^‘‘
WAて??ワシントン^^‘‘なんかな~~?関税とかいろいろかかってる^^‘@地方消費税まであるの^^‘‘
何でか関西国際空港に 荷物があっまてて^^‘‘アメリカの発送先が住所まちがえて書いたらしい^^‘‘

そいで^^‘‘申し訳ないけど^^‘‘関空からの送りチン観て^^‘‘FAX・・・ぎうれうあぃtぃxy^^‘‘えっとクレーム言ったけど・・駄目だった
パソパソ^^VOL3なり~~@パソパソ^^VOL3なり~~@
これも^^買っちゃた^^
うん^^‘‘ばれないように^^‘‘混ぜて送る位の芸はないのか^^‘‘アメリカ人><
秋物だけど^^‘‘ヒイラギの住んでる辺りではまだまだ^^‘‘先でないと無理みたい暑さなんでな~~^^‘‘

同じカテゴリー(こんぴゅーたの籠)の記事画像
パソパソ^^VOL5なり~~@
パソパソ^^VOL4.0なり~~@
パソ^^パソ Vol .2
パソ^^パソVOL1
同じカテゴリー(こんぴゅーたの籠)の記事
 パソパソ^^VOL5なり~~@ (2010-10-31 21:23)
 パソパソ^^VOL4.0なり~~@ (2010-10-29 22:41)
 パソ^^パソ Vol .2 (2010-08-22 11:40)
 パソ^^パソVOL1 (2010-08-13 18:41)
Posted by 柊 ノエル at 21:10│Comments(0)こんぴゅーたの籠
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。