ソラマメブログ

2010年10月05日

むふんラジオ^^22時から放送

こんばんわ^^アシスタントの の!えるです。
実は私 リアルで昇進てか^^‘‘忙しい部署に転属されてしまい><毎日 ボロボロになりながらお家に帰る
この頃で^^‘‘パソパソの進展もスンごくあるのに記事に出来ない 有様です~~
10月の取りたかった資格も忙しいために・・いけなくなっちゃいました^^‘‘
貧乏暇なし^^‘‘
むふんラジオ^^22時から放送
今日のむふん・ラジオは華さんとヒイラギでもしもストーリー(仮名)をしちゃいます^^
わたしや~~昭和一ケタの頑固警部さん役です・・

同じカテゴリー(ユリワカ・カフェ)の記事画像
むふんラジオ^^22時から放送^^``今日は中止だそうです。
むふんラジオ^^22時から放送
こんばんわ^^@@むふんラジオです~~
むふんラジオ^^22時から放送
むふんラジオ^^22時から放送
むふんラジオ^^22時から放送
同じカテゴリー(ユリワカ・カフェ)の記事
 むふんラジオ^^22時から放送^^``今日は中止だそうです。 (2010-10-06 20:03)
 むふんラジオ^^22時から放送 (2010-10-06 19:52)
 こんばんわ^^@@むふんラジオです~~ (2010-09-29 20:14)
 むふんラジオ^^22時から放送 (2010-09-22 17:30)
 むふんラジオ^^22時から放送 (2010-09-15 21:27)
 むふんラジオ^^22時から放送 (2010-09-08 20:55)
Posted by 柊 ノエル at 21:49│Comments(0)ユリワカ・カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。