ソラマメブログ

2011年05月05日

すみません^^‘‘ラジオの放送をよていしていましたが;;

すみません 放送予定のジェリービーンラジオですがパソコンの具合が悪いため放送の延期
をいたします。

かならず放送にこぎつけますのでおまちください。
すみません^^‘‘ラジオの放送をよていしていましたが;;

Posted by 柊 ノエル at 18:11│Comments(1)
この記事へのコメント
ジオさんから頑張ってると聞きました^^
私も、日が合えば聞きたいなって思います^^
…やっぱり準備している今が一番楽しいのかな…
私も様々な機械ずきなので、わくわく感とか伝わって来そうで、
なんか楽しみ^^

がんばってね^^
Posted by maaa Megadon at 2011年05月10日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。