ソラマメブログ

2010年09月29日

こんばんわ^^@@むふんラジオです~~

こんばんわ^^リアルがめちゃめちゃ忙しくなり足らないお頭が熱暴走気味のヒイラギ のえ!る です><
きょうも^^水曜日22時からのむふん・ラジオ どりーむ・いぐじくとの華さんと^^わいわい ラジオでお話だい~~
こんばんわ^^@@むふんラジオです~~
前回のさなぎクンのおかげで白い糸を引く食べ物が連鎖的に拒絶^^‘‘状態の・・のえ!るです。

ただいも^^新しいキワ物 食材が届きましたら^^又しますので><お楽しみに・・外国の食材はすごい物あるですよ^^‘@
夕方のテレビで広島そごう で^^北海道物産展やってるそうな^^いろいろありそう^^会社の帰りにいけるかな><?

 

今日のむふん・ラジオはyuriwacafe JUMBO (ユリワカフェ・ジャンボ)
http://slurl.com/secondlife/CHITOSE/141/52/30  です^^みなさんラジオ 聞きにきて~~~@@

同じカテゴリー(ユリワカ・カフェ)の記事画像
むふんラジオ^^22時から放送^^``今日は中止だそうです。
むふんラジオ^^22時から放送
むふんラジオ^^22時から放送
むふんラジオ^^22時から放送
むふんラジオ^^22時から放送
むふんラジオ^^22時から放送
同じカテゴリー(ユリワカ・カフェ)の記事
 むふんラジオ^^22時から放送^^``今日は中止だそうです。 (2010-10-06 20:03)
 むふんラジオ^^22時から放送 (2010-10-06 19:52)
 むふんラジオ^^22時から放送 (2010-10-05 21:49)
 むふんラジオ^^22時から放送 (2010-09-22 17:30)
 むふんラジオ^^22時から放送 (2010-09-15 21:27)
 むふんラジオ^^22時から放送 (2010-09-08 20:55)
Posted by 柊 ノエル at 20:14│Comments(1)ユリワカ・カフェ
この記事へのコメント
北海道は美味しいものがたくさんありますよ^^
番組では、色々誤解されてるみたいですが・・・w
Posted by 伍曜 at 2010年09月30日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。